大学入試数学とMathMLで盛り上げれるか?

大学入試数学問題集成掲示板

54152
大学入試数学問題集成の掲示板です。ご意見、ご質問などがありましたら、こちらにご記入ください。
管理人のひとり言も記入するつもりです・・・
大学入試数学問題集成もよろしく!
なお,迷惑投稿をさけるため,管理人の承認をへて掲載するようにしました。反映までに時間がかかりますがご了承ください。
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

2013年静岡文化芸術大を掲載しました. - M.E.T.A.

2017/11/23 (Thu) 23:28:47

FTPが変わると,使い勝手がちがうので戸惑いますね.

2013年浜松医大を掲載しました. - M.E.T.A.

2017/11/22 (Wed) 23:06:53

クラックFTP,まあまあです.一安心しました.

2013年静岡大を掲載しました. - M.E.T.A.

2017/11/22 (Wed) 21:02:27

前期,後期の2ファイルです.

2013年岐阜薬科大も掲載しました. - M.E.T.A.

2017/11/20 (Mon) 23:09:47

新しいFTPソフト,まだ使っていませんが,大丈夫かな...

2013年岐阜大を掲載しました. - M.E.T.A.

2017/11/20 (Mon) 00:16:28

前期,後期2ファイルです.FTPソフト,まだ見つけてません...

2013年山梨大を掲載しました. - M.E.T.A.

2017/11/19 (Sun) 14:26:31

前期,後期,推薦あわせて4ファイルです.ところで,使っていたFTPソフトがバージョンの関係で使えなくなってしまいました!代わりのFTPを探さなくてはなりません.

2013年福井大を掲載しました. - M.E.T.A.

2017/11/16 (Thu) 23:47:27

2016,7年の問題をいくつか見つけました.2013年の区切りがついたらそちらを作ろうと思います.10年の区切りの日がだんだん近づいてきますね.

2013年富山県立大を掲載しました. - M.E.T.A.

2017/11/16 (Thu) 11:21:08

前期と推薦の2ファイルです.

2013年3大学を作成しました. - M.E.T.A.

2017/11/15 (Wed) 22:38:01

新潟大は理学部の推薦の問題を追加しました.他に,長岡技科大,富山大を掲載しました.富山大は前期,後期2ファイルです.

2013年理科大,早大のファイルを作りました. - M.E.T.A.

2017/11/14 (Tue) 19:31:48

理科大は,理学部2部の問題が間違っていました.訂正しました.ご迷惑をおかけしたことお詫びします.早大は教育学部の推薦入試の問題を掲載しました.


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.